端から全部塗り試す

乾燥と無縁な生活を送ってきた私に、カサカサ状態の今を受け入れるのは難しい。CMを見て、これだ!って感じた。

年齢によるものか、ストレス等別に要因が存在するかは分からない。兆候すら見えず、気がついた時には砂漠状態。

私を助けると思い力を貸しておくれ。今日帰りに1つ手前の駅で降り、ショップに寄ろう。奇跡的に定時で上がれたから、じっくり選ぶ時間が取れる。

コーナーをゆっくり全部眺め、手に取り配合成分を読む。目指す方向性は同じでも、アプローチの仕方が違うね。一口には語れないじゃん。

保湿を一番に持って来るのは共通、プラスアルファで美白パワーを入れたり。保湿もコラーゲンやアミノ酸など特徴が異なる。

テスターを見つけ、塗ってみたらスーッと馴染む感触が気持ち良い。やっぱビッタリだね。最終的にテスターを試せたやつに決定、購入。