彼女のツルスベを支えてる

今日から私も使い、荒れ知らずの美しい手に変身する予定。あっ!またやっちゃった。ストッキングに走る伝線を恨めしげに見下ろす。

最近手荒れがひどいせいで、いつもこんな調子。指先までカサカサだから、ストッキングを履く際に必ずひっかかってしまう。また1本駄目にしちゃった。

使うキッカケがここ。やっぱりハンドクリーム塗らないとまずいかねぇ。だけど、あのベタベタする感じ苦手なんだよね~。

職場でそう今朝の出来事を語っていると、「先輩、これ試しに使ってみたらどうですか」さりげなく後輩が小さなアイテムを貸してくれたの。

そういえば仕事前にいつも手に塗る姿を見たことがある。彼女の手は見るからにスベスベで気持ち良さそう。なるほど、それはこれのおかげだったのね。

何だか強い味方が出来たみたいで、仕事にも力が入る。お昼休み中にネットで注文も済ませたし。

届くのを指折り数えて待つだけ、早く届いてね。