どれ買えば良いか全然分らず

あー本当、60代 化粧品とか、どれ買えばえーの?「突然、なんね」あ、ごめん。実はさぁ、今度ね、母に誕生日プレゼントを贈ろーって思い・・・。

「へー。で、60代 化粧品を選択か」そっ、だけど実際どれ買えば良いか全然分らず。困ってる。

「ディープモイスチュアエッセンス推すよ」ちょ、なげぇ。「60代 化粧品といえばこれって位、有名だけどね。しみが目立たくなり、色が白くと、マジで効果ありだそう」

ふむ、名前位聞いた事あるけど、其処迄凄いとは。「さっき全然知らねーっつー、反応だった癖に」ともかく!これ使えば大丈夫。

「60代 化粧品は大丈夫」買うわ!「悩み解決?」勿論。あ、でもさ。「何?」実はさ、まだ年齢若い、そう思ってる節あるから、これ贈り、怒らないとえーけど。

「そーゆー心配ね、問題ないはず。別に何歳の人向け等、書いてる訳じゃ」良かった、助かるわ。

「安心?」けど・・・。「まだあるの?」え?うん。「他は何?」実はー。「ん?」現在嫌われ中、どう渡せばえーかなぁ。